NHK 再放送
ドキュメント72時間を見て感じたこと
5月7日(土)にNHKで全国放送された、 ドキュメント72時間「断食・空腹の向こうがわ」のアンコール再放送。 おかげさまで大反響となっています。 改めて、今の時代が「やすらぎ」を求めている、 そして「健康」への意識が高ま...
5月7日(土)にNHKで全国放送された、 ドキュメント72時間「断食・空腹の向こうがわ」のアンコール再放送。 おかげさまで大反響となっています。 改めて、今の時代が「やすらぎ」を求めている、 そして「健康」への意識が高ま...